こんにちは。

今回はトップページをとりあえず文章だけで作ってみました。

f:id:dedunk1090:20180803034933p:plain

ひとまずこのような感じになりました。

前回に比べて変わっていることは、文章が増えただけではありません。

上のタブの欄を見ていただけないでしょうか?

そうなんです!タブにタイトルがついているんです!

これはどうやってやるのかというと、

前回載せたHTMLコードの<head></head>の間に、

<title></title>をつけて、その間に文章を打つとあのように、タイトルが上のタブのところに現れます。

ここまでできたのですがまだ内容が不十分。

とくに白い画面に文字が打たれているだけなのでサイトに華がありません。

なので次回はCSSを使って、画面を彩っていきましょう!